FamilyMartってTommy heavenlyとちょっと文字の雰囲気が似てる気がするBlog

何気ない日常、音楽や映画や小説やテレビなどの感想。

アメトーークの事

22時頃に帰宅。

疲れたが明日は二連休なので嬉しい。

休みの前日の夜もまた格別な夜だ。

さて、前回のアメトーークが本当に面白かった。

「ギスギスしているけれどキングコング同期芸人」というテーマ。もうテーマからしてかなり面白そうな雰囲気。

キングコングは好き嫌いが分かれる芸人だと思う。ちなみに俺は大好き。

というのも、きっかけは、キングコング西野亮廣さんが昔更新していたブログ「西野公論」を読んだからだ。あまりの面白さに過去の記事まで読破してしまうほど。

人生で初めて見に行ったお笑いライブもキングコングだ。

KING KONG LIVE2013を見に行った。

初めて生で見るキングコングの漫才の面白さにハマった。最高だった。

さてさて、そんな俺ですが、「ギスギスしてるけどキングコング同期芸人」はかなり面白かったです。開始早々からウーマンラッシュアワー村本さんの攻撃ならぬ口撃、切れ味のある笑いが炸裂。

他の芸人さんのトークも面白く、番組全体の体感速度がいつにもまして速い感じがして、パンクロックを彷彿とさせた。

ラストにあの三人が出てきたのも嬉しかった。

中山功太さんは、俺が1番好きなピン芸人さんです。

ちょっと今年一番面白い回なんじゃないのか、ギスギスしてるけどキングコング同期芸人は。と思っております。

ちなみに今までのアメトーークで好きな回は「ジョジョの奇妙な芸人」「エヴァ芸人」「読書芸人」「芸人ofHARDROCK」です。