FamilyMartってTommy heavenlyとちょっと文字の雰囲気が似てる気がするBlog

何気ない日常、音楽や映画や小説やテレビなどの感想。

春なのに、さまぁ~ず

休日。

「天気が良かったら、公園へ散歩にでも行こうかな」と思っていたけれど、雨が静かに降り始めた。

予定変更だ。

とりあえず近所のTSUTAYAへCDを返しに行き、コンビニ寄ってそそくさと帰ってきた。

カレーを食べながら、以前TSUTAYAで借りてきた「さまぁ~ず×さまぁ~ず」のDVDを見た。さまぁ~ずのトークは大好きだ。

思い起こせば、中学生の頃に見た、さまぁ~ずのコントライブのビデオがきっかけで「お笑い」にハマったんだっけ。

 

その後、お腹いっぱいになったせいか、少しの間眠ってしまっていた。

 

ついさっき起きたところ。

 

シロップ16gの「Everseen」って曲が不意に聴きたくなった。

 

映画館に「コクリコ坂から」を見に行ったあの日も確か、雨が降っていた気がする。