読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FamilyMartってTommy heavenlyとちょっと文字の雰囲気が似てる気がするBlog

何気ない日常、音楽や映画や小説やテレビなどの感想。

1.2.step to you

「水曜日のダウンタウン」というテレビ番組を見た。

実は見るのは初めて。

高橋ヨシキさんが出演するということで見た。
ホラー映画のお約束ランキング、面白かったなぁ。
ホラー映画は嫌いなわけじゃないけれど、実はあまり見ていない。
パラノーマル・アクティビティ」と「ブレア・ウィッチ・プロジェクト」「呪怨」「ラビット・ホラー」くらいだろうか。
学校の怪談」は小学生の頃に、友達の家へ遊びに行った時に見た気がする。

そういえば、つい昨日の夜に「フッテージ」という作品を見た。怖かった。
ハラハラしながら見た。

たまに「ホラー映画見たいなぁ」と思う時はある。
「シャイニング」や「キャリー」を見たい。

今日は休日だった。
洗濯をしたり、家で「旅猿」のDVDを見て過ごした。
旅猿」は東野幸治の一言一言が面白くて最高だった。
見たのは、東野幸治とナイナイの矢部浩之酷道をドライブする回だったのだが、面白かった。

最近お気に入りの1曲はKANA-BOONの「1.2.step to you」です。
何度も聴きたくなる曲、 大好きだな、この曲。KANA-BOONの他の曲も聴いてみよう。


広告を非表示にする