FamilyMartってTommy heavenlyとちょっと文字の雰囲気が似てる気がするBlog

何気ない日常、音楽や映画や小説やテレビなどの感想。

夏?

さて、何だかここ数日は結構暑い日が続いている。

 

夏?と思うくらいに。

 

暑いなーといいつつも、晴れている空を見たり、冷えた缶コーヒーを飲んだりするのは嫌いじゃない。

お気に入りのTシャツを着ればテンションも上がる気がするし。

 

さっきコンビニに行ったら、くじを引いた。

レッドブル1本当たって嬉しかった。

夜勤中とかにレッドブルなどのエナジードリンクは愛飲しているし。

夜勤終わったばかりだけどね。今日明けだったわけだけどね。

 

ちなみにレッドブルを飲むようになったのは、ライムスターの宇多丸がラジオで飲んでいるみたいな発言を聴いたから。「ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル」は大好きでPodcastや過去放送を聴き漁っている。

 

コンビニへ向かう時に、この一曲を聴いた。

ベースボールベアーの「君はノンフィクション」だ。

この曲が本当に大好きで何度も聞きたくなる。

 

深夜ドラマを見るつもりなので、まだ眠らないつもりだ。