FamilyMartってTommy heavenlyとちょっと文字の雰囲気が似てる気がするBlog

何気ない日常、音楽や映画や小説やテレビなどの感想。

6月18日

夕方に仕事を終え、職場の方から声をかけてもらいバスケをする事に。

公園でバスケ。すごく楽しかった。運動は苦手な俺ですが、久しぶりに身体を動かすと気持ちがいい。夕暮れ時の風も、川の近くの公園の風景も全てが心地良かった。

いやー、面白かった。車中でのトークも、かなり楽しかった。

 

帰宅して夕飯を食べ、お風呂に入った。

 

疲れている時に熱めの風呂に浸かるのは良いと痛感。

 

長く入っていたかったので、板尾創路さんの『板尾日記8』を少し読み返した。

 

さて、今夜はそろそろ眠ろうと思う。

 

おやすみなさい。