読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FamilyMartってTommy heavenlyとちょっと文字の雰囲気が似てる気がするBlog

何気ない日常、音楽や映画や小説やテレビなどの感想。

Upside Down

仕事から帰ってきて、夕飯を食べて。
なんとなく「笑神様は突然に」を見ていた。土屋アンナと千鳥がロケをしていて、その雰囲気が面白かった。見ていて楽しい。

土屋アンナが出演していた映画「下妻物語」を見たのは確か中学生の頃だ。テレビで放送したのをビデオに録画して何度も見ていた。
原作者の嶽本野ばらの小説もいくつか読んだ気がする。
嶽本野ばらの小説は装丁もオシャレだと思う。
千鳥といえば、M-1グランプリで千鳥が披露した「中世のヨーロッパ 漫才」がすごく面白かった。「丘へ向かうぞ!」ってやつ。

途中まで見てTSUTAYAへ。
キャンペーン中らしいので、10枚CDを借りようと思って借りるCDを選んでいたが、なかなか決まらず。
キャンペーン中に借りるなら一気に借りたいし、妥協したくないので今日は借りずに帰宅した。

夜に電気グルーヴの「Upside Down」のイントロを聴くとテンションが上がる。

リビングでオレンジ色のソファに寝そべりながらオレンジ味のアイスを食べた。そのアイスもオレンジ色だが、ソファのオレンジ色とはまた違う色合いだ。

そんな話は何の関係もないが、アイスは美味しかった。

シャワーを浴びて、そろそろ眠ろう。
広告を非表示にする