FamilyMartってTommy heavenlyとちょっと文字の雰囲気が似てる気がするBlog

何気ない日常、音楽や映画や小説やテレビなどの感想。

近付く秋、コーヒーが恋しくなる。

夜明けが、近い気がした。

手元のiPhone5cをカチッと。
ボンヤリと光を放つ。
画面の時刻を見ると、3時くらいだった。朝は、確実に近付いてきている。

人通りも車通りもまばらな道を歩く。後輩と2人で。

日付は変わり、もう18日になっていた。駅前の居酒屋で飲み始めたのがだいたい21時頃だった気がする。

飲み会後は、後輩の家に泊まることに。疲れていたせいもあってか、俺はすぐに就寝した。

17日に仕事が終わったあと、後輩と駅前へ向かって、駅の近くで、ママチャリで日本一周をしながら一万人に夢を集めている方と出会った。せっかくの機会なので、俺も夢を書かせてもらった。ものすごくエネルギッシュというかパワーに満ち溢れている人なんだなぁと驚いた。

その場で、音楽の趣味が合うステキな方とも出会うことが出来たし、すごく嬉しかった。

その方々と別れ駅前の居酒屋へ。串揚げとハイボールが美味しかった。幸せな夜だったよ。


飲み会もしたし、翌日はWEGOで欲しかったカバンが買えて嬉しかったり、スタバと温泉に行きリフレッシュ出来たりと、色々あったなぁ。駅前で弾き語りをしている女性がいて、すごくカッコいい歌声だと思った。


今日は後輩から誘われ、新庄市までドライブへ行ってきた。

もつラーメンを食べたのだがそれがもう本当に美味かった。

天気も良くて気持ちいい1日だった。


新しいカバンとともにこれからどんな場所へ出かけようか。
秋は音楽やあったかいコーヒーが恋しくなる、いつもよりも。
リップスライムの「Tales」という曲が、すごく聴きたくなる。
あとはやっぱりBaseBallBearだ。BaseBallBearの「サテライト・タウンにて 」という曲がお気に入り。