読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FamilyMartってTommy heavenlyとちょっと文字の雰囲気が似てる気がするBlog

何気ない日常、音楽や映画や小説やテレビなどの感想。

久々に聴きたくなる。

早番が続いて、少し疲れ気味かもしれない。
今日は初めてやる業務が午前中からあって、焦っていたというか気が張っていたような感覚。何事もなく無事に終わって一安心だった。

明日は夕方から仕事なので、ゆっくり眠る事が出来る。嬉しい。

今、久々に椎名林檎の曲を聴きながらブログを更新しているわけだが、「リモートコントローラー」という曲がカッコいい。「すべりだい」と「眩暈」という曲もカッコいい。夜に聴く椎名林檎の曲はまた格別だなと思う。

仕事終わってから、職場の後輩とマクドナルドに行った。
色々喋る。楽しい、やっぱり誰かと過ごす時間は好きだなぁ。

楽しみにしているメルマガ「水道橋博士のメルマ旬報」も届いたので読むのが楽しみだ。敬愛する博士の日記が気になったので読む。エヴァについて書いていたのが驚いた。Twitterで「メルマ旬報。まずは敬愛する博士の日記からチェック。博士が『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』を見たというのがなんだか新鮮に思えた。大人でもわからない。という一言がグッときた。新劇場版はまだ序しか見ていないけれど、第3新東京市とか漂う近未来感がすごく好き。」とツイートした。

椎名林檎の歌声、やっぱり夜に似合うなぁ。

おやすみなさい。