FamilyMartってTommy heavenlyとちょっと文字の雰囲気が似てる気がするBlog

何気ない日常、音楽や映画や小説やテレビなどの感想。

11月7日

11月7日、夜勤明けで帰ってきて、昼間、散歩がてら近所のスーパーまで飲み物を買いに行った。
少し肌寒い風が吹いていたけれど、青空が広がっていた。青空を見るだけで清々しくなる。久々にザ・クロマニヨンズの曲を聴いた。勇ましいロック。カッコいい。「雷雨決行」「グリセリン・クイーン」「伝書鳩」がお気に入りの曲。

散歩から帰ってきて、昼食を食べた。
ベットに寝転がっていたらいつのまにか眠っていた。もう夕方だった。

夕食はラーメン屋さんに行きラーメンを食べた。秋の夜に食べる味噌ラーメンの美味さは格別。

ラーメン屋さんから帰ってきて、お風呂に入ってからは、ウォークマンで音楽を聴きながらパソコンをしたりTwitterをチェックするなどしてのんびり過ごしていたよ。
聴いた曲はこんな感じ。シャッフルモードで聴いたから順番は違うけれど。

「サンザン」

「Romance」
Free TEMPO

「少年エレクトリック」


「The Words(Japanese)」

「メロディーフラッグ」

「Q&A」

「翌日」

「やっとハッピー(リミックス・ヴァージョン)」

「WE WANT MORE!!!!!!」
SOIL & ”PIMP”SESSIONS

「Shine and Eternity」

「Hello!Orange Sunshine」

「Ophelia」
L'Arc-en-Ciel

「1954」

「1!2!3!4!ヨロシク!」

「サカナ」

「天頂バス」

ニシエヒガシエ EAST Remix」

「恋のメリーゴーランド〜世界滅亡 ver.〜」

「ペダル」