FamilyMartってTommy heavenlyとちょっと文字の雰囲気が似てる気がするBlog

何気ない日常、音楽や映画や小説やテレビなどの感想。

キルラキル

夜勤明けで帰宅して、昼食を食べながら、TSUTAYAで借りてきた「キルラキル」の三巻目を見る。

キルラキル、見ていてテンション上がるなぁ。基本的にアニメはリアルタイムで見ずに気になった作品のみDVDを借りてチェックする事が多い。アニメだけじゃなくてドラマもそのパターンかもしれないな。

キルラキルは、言うなれば学園アクション物の話なのだが登場人物、技、世界観が独特ですごくハマる。
「壊惨総戦挙」とか登場する言葉も最高。物語から放たれる熱量がハンパじゃなく熱く力強くグイグイ作品に引っ張られる感覚がして、それが魅力的なんだと思う。ちなみに俺が一番好きなアニメは「あの夏で待ってる」です。

さて、今日は会議があるので夜から職場へ行かなければならないのだ。

ブログを更新したら少し眠ろう。

おやすみなさい。

ブログを更新する時などに、シャッフルモードで聴いていた音楽はこんな感じです。順番はバラバラ。

「ラブリー」

「サナギ 〜theme from xxxHOLiC the movie〜」

「Begin Again」
Taylor Swift

「水の中」


「六年間」

「ジャック・ナイフ」
DOES

「稲穂(NEW MIX)」

「恋心」

「愛と理非道」

「ロバの馬車」
JUDA


「前髪ぱっつんオペラ」

「Life Goes On!」

「青」
つばき