読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FamilyMartってTommy heavenlyとちょっと文字の雰囲気が似てる気がするBlog

何気ない日常、音楽や映画や小説やテレビなどの感想。

ゲームセンターCX かまいたちの夜

22日は仕事だった。
夕方に帰宅する。
夕飯を食べつつ、TSUTAYAで借りてきた「ゲームセンターCX」のDVDを見る。「ご飯でも食べながら、気ままにDVD見たいなー」って思った時にゲームセンターCXという作品はうってつけだと思う。有野さんがゲームやってる姿って、のんびり見れるし楽しいんだよな。
今回見たのは、ゲームセンターCXかまいたちの夜」をプレイする回だ。
かまいたちの夜」は高校生の頃に、プレステ版の「かまいたちの夜」を友達から借りて少しプレイした記憶があるんだよな、事件の序盤でわからなくなったけれど、確か。

ゲームセンターCX」のDVDを見終わって、パソコンをしたり。音楽を聴きながら。こんな感じの曲を聴いていた。シャッフルなので順番はバラバラ。

「夜王子と月の姫」

「マーチ」

「抱きしめたい」


「Hey!Hey!Alright」

「チームB推し」
AKB48(TeamB)

「Sabbath」

「エトランジェ」
NICO Touches the Walls

「This town」

「mini grammar」

「血の管」

「絶対値相対値」

「dancing shoes」

「CLARITY」


「mass」

「(YOU CAN'T ALWAYS GET)WHAT YOU WANT」

音楽聴きながら、パソコンしながら、缶チューハイ飲んだりしてね、真夜中。
ベットの上に寝転がってたら、いつのにか寝てしまってたみたいなんだ。やばいやばいと思って俺はすぐに起きて缶とかを片付けて寝る支度をして、寝たわけだよ。

そんな昨日の出来事でした。