FamilyMartってTommy heavenlyとちょっと文字の雰囲気が似てる気がするBlog

何気ない日常、音楽や映画や小説やテレビなどの感想。

もう12月

12月2日は夜勤明けだった。
朝方に雪が降っていた。
帰る時も降っていた。
窓から眺めてる分には雪はいいけど、外に出て自分に触れると寒い。「冬だな」と思う。

夜に後輩の家へ遊びに行った。久々に「伝説のすた丼」を食べたけど美味かった。

自分の家へ帰ってきたのは翌日の午前中。
音楽を聴きつつパソコンをしたり、用事を済ませる。
聴いた音楽はこちら、シャッフルだから順番はバラバラ。

「上がる」

「恋はいつも幻のように」

「とある国」

「ループ」
つばき

「迷信」

「Wave Of Mutilation」

「アンドロメダ」

「HOT SUMMER DAYS

「大迷惑」

「ハム食べたい」

「Dear my teacher(チームA ver.)」

「海岸通り」
back number

「ファンキーグラマラス Part2」

「Dear Friends」

「レイジー・ベイベー」
DOES

「10月/october 黄昏」

「世界の果て」
DOES

「歓喜のうた」

「彼岸で散る青」

「PON PON PON」

「Sonic Disorder」

「明日を落としても」

「SHE IS BACK」

「炎」

「月と手のひら」

「Make Up」

「Day Sleep」

「Catch On Everywhere」

「音色」

「黒い傘」

「あまい」

先日TSUTAYAでドラマ「孤独のグルメ」を借りて見てハマっている、しかしお腹が空いてくるドラマだ。
焼き鳥屋の話が特に好き。
主演は松重豊さん。
松重豊さんというと、ドラマ「熱海の捜査官」を思い出す。あのドラマすごい大好きだった、霧の様に立ち込める謎に包まれていくみたいなミステリアスな雰囲気。

東野・岡村の旅猿」のDVDも見た。「奥多摩で初キャンプの旅」の回、これが最高だった。
東野幸治さん、やっぱり面白い。東野幸治さんの発言が好きだ。