読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FamilyMartってTommy heavenlyとちょっと文字の雰囲気が似てる気がするBlog

何気ない日常、音楽や映画や小説やテレビなどの感想。

夜勤明けからおやすみまで

12月8日は夜勤明けだった。帰宅して、TSUTAYAで借りてきた「竹山ロックンロール」のDVDを見ながら昼食を食べる。THE 抱きしめるズがカッコよかった。その後、用事があるので夕方に再び職場へ向かう。

帰宅して夕飯。何気無く見た「鶴瓶の家族に乾杯」という番組が面白かった。
この「鶴瓶の家族に乾杯」という番組が結構好きだ。番組が見られる時間の時はたまに見ている。今回は「山形県 大石田町」だった。同じ山形県に住んでる自分としては何だか嬉しい。確か大石田は一度だけ行ったことがある。駅周辺しか行ったことないけれど、でもすごく好きな雰囲気の町並みだった。

鶴瓶の家族に乾杯」は鶴瓶さんとゲストが町を色々と巡り地域の人々と交流していくのだが、なんかそのアットホームな雰囲気や、町の風景がすごく好き。
「こんなお店があるんだ」「こんな道があるんだ」と知らない町を歩いている気分になる。すごく好きなんだよな、その感覚。あと鶴瓶さんの語り口がやはり面白い。

夕飯食べてからは音楽を聴きつつパソコンをしたりして過ごす、ウォークマンで聴いていた音楽はこんな感じ、シャッフルモードで聴いていたので順番はバラバラです。

「夜の公園」

「僕がハクビシンだったら」

「SUPER ENFANT TERRIBLE」


「Good Bye my world」

「ヒカリナ」

「あらくれにっぽん」

「ラストシーン」

「犬ロック」

「Water Front」

「Milk」

「雨の日の為に」

「5!!モンキー」


「AとZ」

「ヒップホップの初期衝動」

「すごい速さ」

「Library Pictures」

「ナイトフィッシィングイズグッド」

「Love,Peace & Soul」
SOUL'd OUT

「Upside Down(Album version)」

「The World[Album ver.]」

「楽園」

A.I.E」
SOIL&”PIMP”SESSIONS


「死神のビート」

「INTRODUCTION」
MO'SOME TONEBENDER

「DANCE QUEEN

「joy」
MO'SOME TONEBENDER

「Love the warz-rearranged-」

「あいつ」

「開戦前夜」

「今夜、貴方とマトンシチュー」

夜勤明けでほとんど寝ていないからか、眠気があったけれど「限界まで眠気をためてから寝よう」というわけのわからん気持ちになり、少し夜更かしをしてしまった。
0時を過ぎて日付が変わり少し経った頃に就寝。