FamilyMartってTommy heavenlyとちょっと文字の雰囲気が似てる気がするBlog

何気ない日常、音楽や映画や小説やテレビなどの感想。

雪がすごいよ

連休も終わり、明日からまた仕事。
連休明けの仕事はいつもよりも疲れが響くというか、久々の仕事だからやはりそうなるのだろうか、頑張って乗り切りたい。

しかし雪。今日は雪が降り続いていた気がする。街が雪化粧してるわけなんだけども、かなりメイク濃い目。かなりグラマラスでセクシーな雪化粧。ってなんだそれは。とりあえず雪がたくさん降ったのだ。
今は、バナナマンのラジオ「バナナマンバナナムーンGOLD」のPodcastを聴いてる。お気に入りの回はいくつかあるのだが、1番お気に入りはバナナマンとオークラが昔行った定食屋とかのお店の話をして盛り上がる回、あの雰囲気超大好きで何回も聴いてしまう、面白い。

今日は昼食にラーメンを食べた。寒い冬に食べるラーメンは格別だ。

そろそろ眠ろう、おやすみなさい。