FamilyMartってTommy heavenlyとちょっと文字の雰囲気が似てる気がするBlog

何気ない日常、音楽や映画や小説やテレビなどの感想。

13日、14日

1月13日
夜に駅前に呑みに行ってみた、一人で。立ち飲み屋に行った。メンチカツとハイボールの美味しさったら最高だよ。夜の街を歩くのは好きだ。帰り道に何故か急にブルーハーツが聴きたくなったから「チェインギャング」を聴いた。真島昌利さんの歌声は夜に似合う。

1月14日
休日。昨夜はアラームをセットせずに眠った。

起きて洗濯。洗濯が終わるまでは音楽を聴きながらのんびりと過ごす。
聴いた音楽はこちら、シャッフルモードなので順番はバラバラです。

「シェリル」

「DocumentaRy」

「国民的行事」

「Hello, Today」

「駆け抜けて青春」

「きっと一緒」

「FAR EASTERN TRIBE」

「気付いてほしい」

「ボルケーノ ラブ」
MO'SOME TONEBENDER

「Still Take You Home」

「ます。」

「Finder」

「ビスケットLove」

「Crescendolls」

渚にて

「ハリキリ坊やのブリティッシュ・ジョーク」

「君は僕の好み」
DOES

「Leek Rag's Leek」

「ONCE AGAIN」

「ガンマン、生きて帰れ」

「WORK IT OUT」

「進め なまけもの」

「チアノーゼ」

「最近あなたの暮らしはどう」

「ジャンガル」
IFK

「ラセン」


夕方からは後輩と温泉に行った、リフレッシュ出来て良かった。温泉いいなぁ。
温泉の待合室みたいな場所で何気無くテレビを見た、画面には明石家さんまさんが映っていた。明石家さんまさんが着ていた黒いジャケットカッコいいなと思った。