FamilyMartってTommy heavenlyとちょっと文字の雰囲気が似てる気がするBlog

何気ない日常、音楽や映画や小説やテレビなどの感想。

15日

休日。
昨日夜遅くに寝てしまったせいか起きるのも遅くなってしまった。
昼食を買いに行くためにCoCo壱番屋に出かけた。
CoCo壱番屋のカレーは美味い。

TSUTAYAで映画のDVDでも借りて見ようかなと思ったけれど、なんとなく気分がのらないからやめた。
ウォークマンで音楽を聴きつつ、パソコンをしたりする。聴いた音楽はこちら、シャッフルで聴いたから順番はバラバラです。

Rosetta
PENICILLN

「Back」

「アムスフィッシュ」

「そばかす」

「吸われた街」
般若

「揺れる」
ねごと

「Beautiful Holiday」

「Where We Can Sleep」
Film Noir

「きこえるかい」

「Chocolate Panic」


「ラストダンスは悲しみを乗せて」

「Happy Days」

「やってやる」
般若

「愛について」

「未来の果実」

「BGM」

「キッチン」

「毛にからまって」

「VANDALISM」

「真夜中遊園地」

「砂のよう」
plenty

「SAYONARA」

「Peace」

「ピノキオ」

「Greenage」

「スイート&ビター」
セレクション6

「冬のセーター」

「40」

「futurity」

「とても愉快なテオドアの世界」
HiGE

THE SALOVERS

「16」

「Say It Ain't So」

「illusion」

「順番には逆らえない(12”extended remix)」

「Can You Keep A Secret?」

「BABYDOLL」

「ねじれる視線、交えるふたり」
Senkawos


「ソシタラ〜人気名前ランキング2009、愛という名前は64位です〜」

「億万笑者」

mosaic
ハルカトミユキ

「バックシート(alternate version)」

「WORLD'S END SUPERNOVA」

夕方近くになって、雪がゾクゾクと降っていることを知り驚いた。

ここ最近は比較的晴れていることが多かったのに。

また街が雪化粧を始めた。メイクをしてこの街はどこへ向かうのだろうか。

YouTubeで見つけた「オードリー」の漫才が面白くて二回連続で見てしまった、ビデオレターの漫才。

久々に黒猫チェルシーの曲を聴いたのだけれど、やっぱりカッコいいなと思った。