FamilyMartってTommy heavenlyとちょっと文字の雰囲気が似てる気がするBlog

何気ない日常、音楽や映画や小説やテレビなどの感想。

レッサーパンダと高校講座

1月19日
夜勤明けで帰宅。
昼ごはんを食べながら、テレビを見た。レッサーパンダが出ていた。
すごく可愛いかった。
毛がフサフサでしっぽが大きいレッサーパンダ、癒された。
その後、なんとなくテレビをザッピングしていたらNHKで「高校講座」を放送していたのでちょっと見てみた。
よりによって、高校の頃一番苦手だった科目「数学」の回である。
「和集合」「座標軸」という言葉を久々に聞いた。

その後、夕方まで眠る。

夜にしたSkypeでのおしゃべりが楽しかったなー。

その後、眠くなるまでパソコンでもしようと思い、Podcastなどをダウンロードしたりなど、音楽を聴きつつ。

ウォークマンでシャッフルで聴いたので順番はバラバラですが、聴いた音楽はこちら。

「Mountain(THE YOU・HE・S)」

「2つ目の革命」
N'夙川BOYS

「owari no kisetsu」

「Amore」

「夏のかけら」

「グライド」

「新しい光」

「Candle」
Cast Of Lions

「Echo In,Echo Out」

「フラジャイル」

「マタ逢ウ日マデ2010〜冨田流〜」

「やさしいライオン」

「大人(NOBODY NOBODY)」

「Rou」

「Green Jacket」
Deerhunter

「Time is Money」

「Warhol」

「Giant Skips」
WHITE ASH

「グロリアス軽トラ」

「Instant Radical」
ZAZEN BOYZ

「郷愁」


「勇者になりたいよろいは今日もひとり一人で考える」

「anytime,anywhere」
NICO Touches the Walls

「Claudia」
Free TEMPO

「New Born」

「ウタタネ」

surface noise」

「Quiet Smith」

「子守唄」

「モラトリアム」

「Kiss Me」

「スペースレンジャー」

きゃりーANAN」

「愛なんかよりもっといいそうなもんがありそうな気がしてきた」

「ショックタイム」