FamilyMartってTommy heavenlyとちょっと文字の雰囲気が似てる気がするBlog

何気ない日常、音楽や映画や小説やテレビなどの感想。

愛のことば

休日。

バナナマンバナナムーンGOLD Podcast」を聴きつつ洗濯をする。
俺が聴いた中では、バナナマンとオークラの三人が「昔食べに行ったお店」の話題で盛り上がる回がすごく好きだ。

夕方、散歩がてら音楽を聴きながら歩く。
近所の公園に行ったら桜が見頃だった。人で賑わっていた。
屋台から漂う美味しそうな香りが春風にミックスされている。
桜の写真を撮る人が多くいた。
高校生もいた、きっと学校帰りなんだろう。
思い返せば自分も、高校生の頃の4月に同じ高校の友達何人かとこの公園へ来た記憶がある。

スピッツの「愛のことば」「君が思い出になるまえに」を聴きながら、桜を眺めながら歩いていく、歩いている途中で高校生の頃の自分とバッタリ会う事はなかった、当たり前だけれど。

家に帰る途中、スーパーでドーナッツを買って食べた。

夜、スピッツの曲を聴きながらブログ更新、今は「ドルフィン・ラブ」という曲が流れている。

明日は仕事なのでそろそろ眠ろう、おやすみなさい。