FamilyMartってTommy heavenlyとちょっと文字の雰囲気が似てる気がするBlog

何気ない日常、音楽や映画や小説やテレビなどの感想。

私以外私じゃないの

こんばんは。さっき飲んだ野菜ジュースが美味しかったです。ここ最近は、カラオケ行ったり、久々に会った友達と居酒屋で飲んだりとリフレッシュ出来た休日でした。

最近ハマったものについて。

昔「ドレスの脱ぎ方」というアルバムを聴いた時はそこまでガッツリ好きにはならなかったのですが、「猟奇的なキスを私にして」を最近になって聴いたらめちゃくちゃ良くて大好きになりました。
あのPVも大好き。カラオケで2回も歌ってしまうくらいにハマった曲です。
CMで話題の「私以外私じゃないの」も良かった。女性メンバー2人も可愛い。フロントマンの川谷絵音さんがカッコよくて憧れます。ちなみにindigo la Endも大好きです。

「漫画 GTO
それこそゲスの極み乙女。以上に「今さら!?」感がすごいのですがGTOの漫画にハマりました。多分9巻から15巻くらいまでを一気に読んだのですがめちゃくちゃ面白くて。キャラクターそれぞれが魅力的で最高。神崎麗美大好き。菊池もカッコいいんだよなぁ。クールで頭脳派な感じ。アニメやドラマは放送当時見てなくて、多分自分が子どもだったからだと思う。