読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FamilyMartってTommy heavenlyとちょっと文字の雰囲気が似てる気がするBlog

何気ない日常、音楽や映画や小説やテレビなどの感想。

戦慄、ウーマンラッシュアワー村本大輔のオールナイトニッポン第3回目

もうすぐ7月も終わり。
予想よりも早く起きてしまった。洗濯を済ませ今日は午前中に用事があったので出かけた。
帰りに駅のスターバックスに寄ってチャンキークッキーフラペチーノを飲んだ、美味しかったな。

暑い日々が続く、そんな暑さを一気に涼しくしてくれたのが「ウーマンラッシュアワー村本大輔オールナイトニッポン」の第3回目、これを聴いて背筋がゾクっとした。
恐怖と面白さの絶妙なバランス。
ワイドショーなどでも取り上げられている「ストーカー被害」についてのトーク、ワイドショーなどでは取り上げられていないであろう部分まで話しており、第1回、第2回とはまた違う異色な雰囲気が漂っていた。

一番最初に村本さんの家に届いた手紙と花のくだりが特に怖かった。
トーク中、要所要所に出てくる言葉のセンスやユーモアはさすが村本さんといった感じですごく好きだった。

恐怖と面白さの絶妙なバランスで成り立っている話はやはり衝撃的というか聴き手をグッと引き込む気がする。