FamilyMartってTommy heavenlyとちょっと文字の雰囲気が似てる気がするBlog

何気ない日常、音楽や映画や小説やテレビなどの感想。

ラジオ「ロリィタ族。の元カレ全員芸人あるある」が面白かった。

お笑い芸人「ロリィタ族。」さんの「ロリィタ族。の元カレ全員芸人あるある」というラジオ、結構前に過去放送を一気に聴いて、今日最終回分を聴いたのですがすごく面白かった。

タイトルの強烈さもさることながら、トーク内容も最高だった。
時々「うにゃ」などの可愛い声をはさみつつも女芸人の本音や元カレとの話などをクールにぶっちゃけるロリィタ族。さん、面白かったなー。
中学生の頃に「エンタの神様」を見ていた世代なので「ZOXY DOLL」と呼びたくなるのだけれど。