FamilyMartってTommy heavenlyとちょっと文字の雰囲気が似てる気がするBlog

何気ない日常、音楽や映画や小説やテレビなどの感想。

「欽ちゃんのみんなでしゃべって笑って!」

目が覚めて、ふとiPhone5cの画面を見ると時間的に昼だった。

どのくらい寝てしまったんだと思ったけれど昨日は夜更かししたからなと思えば納得。

昨日は夜勤明けで帰ってきて、昼食食べながら何となくテレビ見て、で夜まで爆睡したんだっけ、萩本欽一さんが出ている番組を偶然見て。
萩本欽一さん、欽ちゃんというと「仮装大賞」を思い浮かべる人がいるかもしれないけれど、正直子どもの頃から俺はあの番組があんまり好きじゃなかった。
理由はよくわからないけど。

だから思い浮かぶ番組は「欽ちゃんのみんなでしゃべって笑って!」というお昼から放送していた番組。
ばあちゃんが見ていたこの番組を、子どもの頃に何気なく見ていた記憶がある。どことなく和むその番組の雰囲気が好きだった。
もう午後2時じゃないかと思って起きて少し遅めの昼食を食べた。
散歩に出かけようかと悩んだ挙句に結局行かないことにした、音楽を聴きつつのんびりパソコンをしたりとか。
聴いた曲はこんな感じです、シャッフルモードで聴いた。

「Dreme Shaper」
Cast Of Lions

「夜汽車」

「LOVEPOTION#9」

「Library Pictures」

「ティーンエイジ」

「Why I'm Me」

「INSTANT文明」
THIS IS JAPAN

「Battle March」

「Digital Love」

「絶対彼女」

「コタツから眺める世界地図」

「3×3×3」

「月の爆撃機


「ダーティーサイエンス」

「TALKING BABY BLUES(HEY BOY HEY GIRL)」
うみのて

「My Way」

「それでいいさとおもうのだ!」
コンテンポラリーな生活

Tactics

「人間発電所(CLASSIC MIX)」

「ハート」

「バスロマンス(Album Mix)」

「Tropical Splash」
禁断の多数決

「ピンクのバイクにまたがって」

「バックシート(alternate version)」

「Fantasista」

「電光石火」

「突然バーン」

「A Whisper」

「ほうき星」

「bye-bye 999」

「MARCH」