FamilyMartってTommy heavenlyとちょっと文字の雰囲気が似てる気がするBlog

何気ない日常、音楽や映画や小説やテレビなどの感想。

7月16日

今日は仕事が休み。休日。

洗濯をすませて買い物へ。前々から服や靴を買いたかったので、車でイオンショッピングモールまで出かけてきた。

クロックスかビーチサンダルどちらを買うか迷った挙句にビーチサンダルを買った。

WEGOに寄ってシャツとハーフパンツも買った。靴も買いたかったけれど、財布と相談し、今日はやめておいた。

 

今履いているⅤANSのスリッポンともう少し一緒に歩きたい、という事にしておこうか。

 

市松模様がカッコよくて俺は気にいっている。

 

ウォークマンで「うみのて」というバンドの「ⅠN RAINBOW TOKYO」というアルバムを聴いた。予想していた雰囲気の音楽とは違う雰囲気で驚いた。

芸術的でポップさとシニカルさを重ね合わせたような曲に圧倒された。

「東京駅」という曲が特にカッコよかった。

 

新しく買ったシャツにプリントされているのはシンプソンズのキャラクターだ。

シンプソンズのキャラや世界観がすごく好き。

昔、CCレモンのコマーシャルに出てくるキャラクターがシンプソンズだった気がする。

 

着ているシャツがお気に入りのシャツってだけで、なんだかテンションが上がる気がする。

 

 

 

 

 

広告を非表示にする