FamilyMartってTommy heavenlyとちょっと文字の雰囲気が似てる気がするBlog

何気ない日常、音楽や映画や小説やテレビなどの感想。

11月26日

日付けは変わってしまったけれど11月26日の事を。というかもう11月も終わりに近いのか。秋が過ぎ去って冬が近づいてきている感覚が増す。

25日は後輩の家で飲み会をして、朝方に家に帰ってきた。飲み会楽しかったなぁ。
用事があるから職場へ行き、帰ってきてから洗濯を。
洗濯が終わるまでは音楽を聴きつつのんびりと。
聴いた音楽はこちら、シャッフルで聴いたから順番はバラバラ。

「i want u」

「赤毛のケリー」
ミッシェルガンエレファント

「SWEET DREAMS」

「First Love」

「SEE SIDE JET CITY(VIRGIN TAKE)」
BLANKE JET CITY

「サラバ青春」

「体」

「恋は幻」

「満月に吠えろ」

「CRYSTAL」

「睡眠時間」

「MUSIC」

「あたし、ギターになっちゃった!!!!!!」
ミドリ

「おまえとふたりきり」

「Hey My Sister」
The SALOVERS

「ローラーメット」

雨の日はSyrup16gの曲が聴きたくなるから、一曲目に聴いたのはSyrup16gだった。

以前TSUTAYAで借りてきたDVDを見た。「NMB48 げいにん!THE MOVIE お笑い青春ガールズ」という作品だ。「げいにん!」という番組から派生した映画らしい。その番組を見ずにいきなり映画から見てしまったわけだが。
「アイドル映画見たいな」という気持ちがあったから借りたこの作品、面白かった。さや姉こと山本彩と、横山由依が可愛いかったな。というかそのお二方以外は名前を知らなかった。あ、みるきーは知ってるかも。漫才師を目指す女子高生が主人公なんだけども、漫才師を目指す女子高生って、良いなーと思った。爽やかさに癒された。

夜、高校生の頃からの付き合いである友達と久々に会う。
一緒にラーメン屋へ。
寒い日に食べる五目ラーメンは美味だ、格別。
色々と喋って楽しい時間を過ごした。

なんとなくドン・キホーテに寄って、特に何も買わずに帰宅した。


広告を非表示にする