FamilyMartってTommy heavenlyとちょっと文字の雰囲気が似てる気がするBlog

何気ない日常、音楽や映画や小説やテレビなどの感想。

昨日の出来事

12月26日。やらなければならない仕事がありそれを終わらせてから帰宅。

ワンタンスープを食べようと思ったら粉末スープを入れる前にお湯を注いでしまった。
食べようと思ってフタを開けた瞬間に、未開封の粉末スープの袋が浮いているのを見てちょっと笑ってしまった。

Mステスーパーライブはほぼ見ていない。ミスチルのとこだけ見た。
「365日」という曲を演奏していた。俺は「彩り」という曲と「365日」という曲を勘違いしていた。「365日ってこの曲か!」と思った。

椎名林檎が出演したことを後々知り、後悔。椎名林檎、大好きですから。中学生の頃に何度椎名林檎のPV集の真っ赤なビデオを見たことか。

お風呂に入りながら読書。伊坂幸太郎のエッセイを久々に読み返す。

深夜、パソコンをしつつ音楽を。シャッフルモードで聴く。
聴いた曲はこちら。

「天国ジャム」
DOES

「HERO」

「オレンジライダー」

「発光体」

「Someday」

「炎の戦士」

「Twilight」

「1000000 MONSTERS ATTACK」
SOUL.d OUT

「スパーク!」

「太陽病」
DOES

「頭の中のSOS」

「Slogan」

「1.2.step to you」

「或る街の群青」

「Your eyes closed」

「Ningujounu」

「Gong」

「夕暮れ」
つばき

「i need just the power of your love」
ROCKETMAN

「雨の日の為に」

「MAGIC」
B'z

「Only in Dreams」

「NE-TAXI」

「空、星、海の夜」

「ティーンエイジ」

「青春の一番札所」

「Children go home with the crow」

真夜中に「検索ちゃん」を見る。オリエンタルラジオが出演するらしく、オリエンタルラジオのネタ部分を見た。途中からだったけど、やっぱりオリエンタルラジオは面白い。オリエンタルラジオが「武勇伝ネタ」で大ブレイクし最速出世していく光景を青春時代にリアルタイムで見ているので、やはり俺にとってはカリスマなのだ。
中田敦彦に憧れている。

オリエンタルラジオ部分を見たあと就寝。
広告を非表示にする