FamilyMartってTommy heavenlyとちょっと文字の雰囲気が似てる気がするBlog

何気ない日常、音楽や映画や小説やテレビなどの感想。

海へ向かう夜に

テレビ画面の中では、有野晋哉がゲームに挑戦している。
俺が子どもの頃に夢中になったゲーム、懐かしい。聴こえてくるゲームBGMが懐かしさをより鮮明にする。あのボスはタタンガっていうのか、知らなかった。

ブログを更新しよう。

先日は夜に後輩と温泉に行き、夕飯を食べに行った。
その後ドライブがてら海へ向かった。
途中に寄ったコンビニで「死ぬほど怖い!トラウマTV漫画」みたいな題名の本があり興味本位で読んだら予想以上に怖くて読んだことを少し後悔した。
こういう後悔がたまにあるんだよな。
誰かが運転する車の後部座席はついつい寝てしまう、道中眠ってごめんなさい。夜の海はステキな雰囲気だった。
海を見慣れない俺はドキドキワクワクした。
海、静かで緩やかに巨大な水面がなびく、まるで生き物みたいだ。
帰り道、かき醤油味のじゃがりこを初めて食べたけれど美味しかった。