読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FamilyMartってTommy heavenlyとちょっと文字の雰囲気が似てる気がするBlog

何気ない日常、音楽や映画や小説やテレビなどの感想。

BBQ

もう8月も終わりに近い。

ポルノグラフィティの「ミュージック・アワー」よりはフジファブリックの「若者のすべて」を聴きたくなる時の方が多くなってくるような感覚。

今日は休日。銀行と郵便局へ行き用事を済ませたあと、CoCo壱番屋でカレーを買って、TSUTAYAで借りた「ひろいきの」のDVDを見てのんびり過ごしていた。有吉弘行さんのトークの切れ味やセンスが好きだ。

先日は海でバーベキューし、昨日は公園でバーベキューをした。
どちらもすごく楽しくて、ステキな夏の思い出が出来た、良かった。
俺は海沿いの風景が好きなんだと実感、公園のバーベキューもすごく賑やかで楽しかった。
のんびりと食事をしながらおしゃべりするのはやっぱり楽しいし、好きだ。
時折吹いてくる風がなんともいえない心地よさがあったりもした。

今日、たまたま道を歩いていたら小学生の頃からの、いや幼稚園の頃からの仲である友達と久々に会った。
かなり久々。
たまにこんな感じでバッタリ出くわすことがあるんだ、不思議。

それにしても今日は少し寒い。
部屋着のシャツを半袖じゃなくロンTにした、夜にアイスコーヒーじゃなくホットコーヒーを飲んだ、何気ないそういう瞬間に秋の訪れを感じる。

ロンドンハーツの「淳が泊まってジャッジ!!」のコーナーを見ている。田村淳さんのファッション、おしゃれでカッコイイな。
こういうロケで部屋の本棚が見えるとついついどんな本があるのか気になってしまう。



広告を非表示にする