FamilyMartってTommy heavenlyとちょっと文字の雰囲気が似てる気がするBlog

何気ない日常、音楽や映画や小説やテレビなどの感想。

日曜日の夜だね。

目が覚めたのが多分朝方の6時くらいで。喉が渇いたから、一階のキッチンに降りて、冷蔵庫から飲み物を取り出して飲んだ。
グレープフルーツジュースか、牛乳のどちらかだったと思う。
ふと、テーブルの上を見るとIKEAのカタログが置いてあった。パラパラとめくった。まだ薄暗く、静かな朝のリビングで。

二階の自分の部屋に戻り、もう一度眠った。眠る時に何か聴くとしたら9割の確率でラジオのPodcastや過去放送が多いのだけれど、その時は音楽をシャッフルで聴いた。
トライセラトップスの「ロケットに乗って」が流れた記憶はある。
いつのまにか眠っていた、目が覚めた時には文化系トークラジオLifeの過去放送がイヤホンから聴こえてきた。

夜に後輩の家へ遊びに行った。

美味い夕飯を食べ、何気無い話をするそんな夜が大好きだ。

後輩が飼い始めたハムスターに癒されている今日この頃。

家に帰ってアイスを食べた。