FamilyMartってTommy heavenlyとちょっと文字の雰囲気が似てる気がするBlog

何気ない日常、音楽や映画や小説やテレビなどの感想。

ウレロ未確認少女

最近「ウレロ未確認少女」のDVDをTSUTAYAで借りてきて見ていたわけなんだけれども、すごく良かった。

「こういう雰囲気大好きだわぁ」と思いながら、笑ってた。
スタイリッシュでありながらバカバカしさもあり、最後の最後は胸にグッとくるシチュエーションコメディ。
最高に好き。
早見あかりが可愛いかった。
この作品がきっかけで、早見あかりファンになったといっても過言じゃないかもしれない。

「ウレロ未確認少女」は第一話だけ真夜中にテレビで放送したのを見た記憶がある。
その時もすごいハマったんだよな。

第二話が特に好きだった。あと幽霊が事務所に出てくる話。

夕方から用事があったから出かけた。
秋は暗くなるのが早い。ART-SCHOOLの「ニーナの為に」という曲を久々に聴いた。秋は特に聴きたくなる、ART-SCHOOLの曲を。

ART-SCHOOL木下理樹の二万字インタビューは、何度も読み返しているし、これから先も読み返すのだろうなと思う。